そりゃ割れますわな、連続公募割れ

アイモバイルに続いてバロックジャパンリミテッドが公募割れ、岐阜造園は何とか堪えたと言った感じ。

アイモバイル以降はブックビル参加回避していましたが、これからが勝負!!

しかしアイモバイルも冴えない展開が続きます。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%88

11月1日は前日比で-114円(-9.39%)と急落、何とも酷い展開が続きますがある意味そろそろ買い時なのでは?

フィル・カンパニーに向かって頑張る

いよいよ本命のフィル・カンパニーブックビルがスタートしました。

ブログ村で、3700万程度で参加すると公言されて、参加される方もいらっしゃいますね。

この枚数だと3000万円台では厳しいラインでしょう、当選確率は半々と言ったところか。

とりあえず店頭に預けていた資金を引き揚げています。

ただ、裁量で配分してくれた証券会社さんの口座には資金が入ったまま。

何と言って出金しようか悩んでいます・・・・・・

他の証券会社からは全て引き揚げ完了、明日電話してみようかな。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク