全ての抽選結果が出揃いました。

補欠の証券会社繰り上げ、後期型の証券会社と、まだ連絡の無い店頭証券会社の当選に期待しています。

補欠申込結果

補欠は大和証券、野村證券、丸三証券。

正直大和証券、野村證券はネット当選数自体が少ないので、繰り上がる可能性は限りなく低い

期待する所は丸三証券!あまり期待はしませんが結果を確認。

大和証券 ×
野村證券 ×
丸三証券 ×

あら、まあ。

当然と言えば当然の結果なので、こんな事ではへこたれません。

  ポンサーリンク

店頭からの連絡

1社だけ自宅に電話が入り、携帯へ折り返してとのメッセージが!

おお!これは来たんじゃないですか!?

翌日電話すると担当以外の人が電話に出た、あれっ、女性の担当なのに何で男が出るんだ?

%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e7%94%b7

男性証券マン『今日○○はお休みを頂いています、何かご用でしょうか?』

タケ『先日自宅に留守電入っていたので、電話させて頂きました。』

男性証券マン『あっ、JR九州の件でお電話頂いたのでしょうか?』

タケ『いえ、先日自宅に留守電入っていたので、電話させて頂きました。』

心の声(ちゃんと人の話を聞いているのか?)

男性証券マン『そうですか、本日休みなので解らないですね。』

タケ『そうですか、ではまた連絡頂きたいと思います。』

これは間違いなく配分があった、そう確信しますよね!!

その後連絡ありません・・・・・・・

マジですか。。。。。

後期型ネット抽選

申込をした後期型での残りは、松井証券、カブドットコム証券、岩井コスモ証券、GMOクリック証券となります。

カブドットコムには結構期待していたのですが、その期待の抽選結果は!?

松井証券 ×
カブドットコム証券 ×
岩井コスモ証券 ×
GMOクリック証券 ×

全滅です・・・・

JR九州の合計当選数は!

結構頑張ったつもりですが、何とも情けない結果に。

結局店頭Aから300株、三菱UFJ証券で100株、ネットでみずほ証券100株の合計500株

何とネットでの当選はたったの100株と、非常に厳しい結果となりました。

こんな事ならSBI証券に資金を入れば良かったと後悔中。

もしかしたら支店から最終配分があるかも解りませんが、この可能性は非常に低い。

とにもかくにも、頑張った結果なので悔いなし!

あとは上場日を楽しみましょう♪

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク