まだ全ての結果は出ていませんが、とりあえず今までの当選結果を纏めます。

前回の日本郵政やLINEの時に、甘く見て全力申込をせず悔しい思いをしたので、今回のJR九州ブックビル参加は全力で行いました。

昨日も記事で書きましたが、支店申込はつい愚痴りたくなるほどの惨敗状態。

ネットでの当選!!

今のところネットで当選している所は、なんとたったの1社100株のみ。

そんな弱小投資家に優しい所は、みずほ証券様(普段は厳しいんですけどね(´▽`*;)

%e3%81%bf%e3%81%9a%e3%81%bb%e8%a8%bc%e5%88%b8%ef%bd%8a%ef%bd%92%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e5%bd%93%e9%81%b8

とにかくとっても助かりました、危うくネットゼロとなってしまう所です。

『ありがとう、みずほ証券様!!』

ともかく現時点では非常に厳しい状況が続いており、後期型も当選は危ういでしょうね。

  ポンサーリンク

一方店頭は?

ブックビル参加開始時は、こんなに店頭で頂いちゃいましたと書くつもりでした。

しかし蓋を開けるととんでもない、かなり店頭でも激戦だった模様で惨敗となりました。

A証券 100株
B証券 300株
C証券 連絡なし
D証券 連絡なし
合計 400株

現時点でネット+店頭で500株の状況となっています。

本当に店頭から貰える人は、1社で倍以上配分があるんでしょうね。

今後の対応

今まで私は補欠申込はまず行いませんでした、何故かと言うとまず繰り上がる事はないから
(絶対ではないですよ)

全ての補欠を申し込むのに、掛ける時間に対してリターンが小さい気がします。

しかし、今回のJR九州は枚数が多いだけに、おこぼれが発生する可能性は何時もより高いと判断。

そして目標に向かって頑張るため、補欠は全て申込しました。

初の繰り上がりなるか!?

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク