ネットでは惨敗のタケ

本日のネット抽選と、カブコム等の後発組はまだ確定していないので、希望は無くしません。

しかし思いの外厳しい現実、昨日は帰りの電車でちらっとブログ村を見たら、結構当選者がいたので、当然私も当選しているだろうと余裕をかましていたらこの有様。

日本郵政の時は軽く申し込んだので、当選しないのは仕方ないと諦めましたが、今回一杯申し込んだので本当にガックリです。

さて、そんなネット難民の私にも救世主は現れるのです!

  ポンサーリンク

支店からの連絡待ち

支店口座で当選した場合、連絡が入るのは18日~24日の間となっています。

て言うか、24日ってなんだ?上場前日に連絡って、余ったら押しつけるパターンですか!?

ブックビルの時にさらっと聞き流していましたが、改めて思うととんでもない話です。

まあ、それはそうと、本日から電話受け付けております!

早速ですが携帯電話が鳴りました。

さっと携帯を見ると、ブックビル当初より割と積極的に連絡をくれた証券会社から電話が!!

『いつもお世話になります、○○証券○○です♪』

とっても元気に連絡くれます。

『今日もJR九州の件でお電話させて頂きました、抽選枠で100株当選しましたよ!』

『とっても倍率高かったのにラッキーですね♪』

おおっ、ありがとう○○さんヾ(≧∇≦)

『しかもですね、支店枠で追加100株取れちゃったので、合計300株です♪』

何と!

%e5%a5%b3%e7%a5%9e

女神さまでしょうか??

はっ・・・・

ふと思ったのですが、この積極性で、JR九州が終わった後も連絡があるのだろうなと思うと気が重い・・・

しかし、そこは何とか我慢せねばなりません。

思いの外好調な、1支店で300株確保、まあここは昔取引もあったので考慮してくれたのかな?

まだ一番期待の証券会社が残っていますから、意外と想定株数のMAX600株は超えて来るかも解りませんね。

とりあえず、帰ったら残りのネット抽選を確認しよう!

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク