最近はC・D級IPOが続いていたのと、JR九州のブックビルに追われ新規承認が無い事すら忘れていました。

やっぱり新規承認があるとテンションが上がります。

さてさて、一体どんな銘柄でしょう。

来ました主幹事SBI証券!!

アイモバイルの主幹事を務めたSBI証券、なんとまた続いて主幹事を務めます。

やはり今年はSBI証券の勢いが違います。

すでに2016年度は9社目の主幹事、今までに無い勢いです。

しかし、アイモバイルは個人的にいまひとつで、あまり興味を持てませんが、フィル・カンパニーはどうでしょうか。

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%bchp

まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券

企業情報

市場は人気マザーズ、公募株数200,000株、売出株数145,000株(OA含)で、合計は345,000株とかなり希少な枚数となる。

公募想定価格1210円から計算される市場吸収額は約4.1億円、人気マザーズで市場吸収額が極小とくれば期待せざる得ません。

事業内容は1階を駐車場、2階以上を店舗とする「空中店舗フィル・パーク」の企画、設計、建築を行う会社。

何かちょっと変わった感じですね。

特に目新しい訳ではありませんが、とりあえず初値はかなり期待出来ます。

ただ初値期待に反比例して当選率はダウン、この枚数を引き当てるのはかなり厳しい

しかし、今年も当選絶好調のSBI証券!狙って行きますよ。

ブックビル参加予定 A

 

昨年IPO6銘柄当選させて頂いています!

 

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ