今のところ、支店での感触

昨日で完全にJR九州のブックビル申込は完了しました。

しかし久し振りに色んな証券会社にログインしました、中には特定口座じゃ無くなっている口座もありました。

ほんと、ご無沙汰振りのログインですね。

今回は久し振りに、支店でもJR九州のブックビルを申込しました。

  ポンサーリンク

何株当選?

当選とは少し違いますが、とりあえず支店から確約を貰いました。

まだブックビルも終わっておらず、抽選もまだなのですが、わざわざ電話してくれました。

『お忙しい所すいません、ブックビル申込して頂いたJR九州ですが、支店での裁量枠が取れました♪』

%e9%9b%bb%e8%a9%b1

おおっ!

早速お電話いただけました♪

『ありがとうございます♪何株ですか?』

『はい、100株はお取り出来ましたので、残りは抽選枠となりますね。』

がくっ・・・・・

100株は寂しすぎます、こりゃ抽選でこれ以上は期待出来ませんね。

でも、ともかく100株でも事前に報告頂けるのは非常にありがたいものです。

担当者にブックビルの状況を再確認

せっかく電話頂いたので、色々聞いてみました。

支店でのブックビルの積み上げ状況は?
・日本郵政の時ほど勢いはありませんが、かなり人気があります。

支店配分の割当は?
・ちょっとお答えし難いですが、皆さん全員に割当出来る訳ではありません。

追加で配分貰えたりしますか?
・基本的にはありません。

何で追加くれるのかとわざわざ聞いたのかと言いますと。

第一生命の時にどうも大口キャンセル食らったみたいで、抽選結果報告が完全に終わったタイミングで追加要りませんかと聞かれた事があったので聞いてみました。

ともかく少しではありますが、順調な滑り出しとなって欲しい。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク