先日、やっと念願の全案件不動産担保で安定のラッキーバンクでの投資に成功しました。

口座開設当初は何時でも気が向いたら投資をスタートさせれば良いや、そう安易に思っていました。

しかし口座開設してみると、なんと投資案件が即蒸発してしまいます。

昨晩の利回り9.3%案件もこんな感じ。

%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af

なんと募集開始1分37秒で完売

あまりの早さに今まで募集に参加出来ずにいました。

何とか取りたい

サラリーマンの私は平日募集時間に自宅に帰れるチャンスは少なく、いつも参加何か出来ず悔しい思いをしていました。

そこで仕方なく、19:00にスマホを持ってトイレへ!!

定時は終わっていますし、残業代なんて付かないので決してサボりではありませんww

コソコソとログインして、何とか念願の投資成功

%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af2

もっと利率の高いキャーンペーん中の現在中止中なら、結構余裕で案件に参加出来るんですけどね。

もちろん、こちらも私は参加済

さて、満期を楽しみに待ちましょう♪

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ