10月6日にJR九州の仮条件が決定しました、もっと事前に準備をしておけば良かったと思うのですが、なかなか厳しい。

出金規制がネック

最近ネット銀行やカードでの出金規制が厳しい。

カードでATM出金するのは1日MAX200万円、いつもはそんなに出勤する事はあまりないので気にしていませんでした。

しかし岡三証券や三菱UFJ証券・東海東京証券等は、ネットリンクして入金出来ない証券会社もあり結構大変。

もうATM出金は諦めて銀行振り込みにします。

手数料をケチってしまう自分が悲しい・・・・・

しかし、このコツコツが資金を貯める秘訣なのです!

まぁ、投資で大きく勝てないだけですがww

%e3%81%8a%e9%87%91

ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

あんまり気が乗らないが電話する事に

さて銀行振り込みにしないといけない理由の一つには、やはり支店口座に入金する必要があるからです。

ある程度入金しないと相手にしてくれないし、1店舗辺りいくら入金しようかとお悩み中。

今までの感じだと最低300万は入れておいた方が良さそう。

1000万位入れると支店長からお手紙貰える支店もあるので、そこを狙うべきなんだろうけど、やっぱり知っている担当がいないのは致命的。

ただ、ここは恥を忍んで頑張って電話してみるか。

と言う訳で、明日は銀行ATM移動と証券会社へ電話しなければ!!

支店での対応は後日連絡しますね。

 

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ