以前記事でラッキーバンクの口座を開設すると記事を書きましたが、重い腰を上げやっと口座開設が完了しました。

住民票も不要で、手持ちの運転免許所・マイナンバー等手持ちの書類で簡単に口座開設は可能。

郵送も必要なく、ネットで全てが済みます。

最終的に投資家承認キーが記載されたハガキが送って来るので、口座開設の時に決めたIDとパスでログインし、キーを入力して完了と、とっても簡単。

%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad

やっと口座開設したので早速ログインして申込案件を探すことに。

とんでもなく申込が困難!

せっかく口座が開設出来で、チェンジの抽選も終わったので早速案件に申込をしようとログイン。

『んんっ!?』

案件がありません。

まあタイミングもあるので、案件が無いのは解るのですが前回の募集案件を見てビックリ。

%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

前回9月8日と13日に案件の募集があったのですが、驚くべきはその終了時間。

何と2案件とも、たったの1分チョイで完売となってしまっています。

19時が募集開始の時間みたいなので、本当に取る気の日は早く帰って来ないと駄目ですね。

ラッキーバンクは不動産担保が付いており、過去2年間破綻した状況がないので安心ですがリスクがない訳ではありません。

ただ投資でリスクが無いのは株主優待とIPOくらい(それでもリスクゼロではありません)、そう考えるとこの利回りはとても魅力的ではありますね。

早く帰った時は、良い案件が無いかチェックせねば。

口座開設はお早目に      ↓↓↓↓