IPOとは関係ないので、興味のない人はごめんなさい。

最近のレアポケモンの変化

少し前まで家の周辺で出現ポケモンに変化が見られます。

と言うか、全体的にレアポケモンの出現率が大きく向上した気がします。

どう変わったの?

あくまで個人的見解ですが、ハクリュウ、カビゴンの出現率がかなり高くなっています。

内の近所で、ミニリュウはよく出てたのですが、今までハクリュウは出た事はありませんでした、

しかしここ数日は、ミニリュウよりハクリュウの出現の方が多い位。

多いとは言い過ぎかも解りませんが、半々位の出現率になっています。

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3go

非常に嬉しいのですが、わざわざ出る所まで行って捕る楽しみが少し減っちゃいますよね。

何でレアポケモンがよく出るの?

この件に対しても完全に個人的考えですが、もう少ししたら新しいポケモンが追加される可能性が大!

ネットゲームではよくある事で、アップデートされると以前レアとされていたキャラのレア感が薄れます。

例えるならSランクが最高だったのに、SSが出てURが出て、飽きさせないためにどんどん上位キャラを投入して行きます。

その前段でレアキャラを放出している可能性も。

このチャンスに乗っかって、次のポケモンが出る前に、ある程度図鑑を埋めたいな。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク