全ての資金をチェンジに突っ込むつもりでいましたが、少々気が変わり株主優待に触手を伸ばしています。

あまりにIPOが当選しなくて、ついウズウズしてしまいました。

早期仕込を実施

SBI証券主幹事の、チェンジ抽選が終わってから、株主優待に突入しようと企んでいましたが、どうもカブドットコムで信用手終了無料のキャンペーンを9月13日~行う模様。

kabuステーション経由で、信用新規建を行う取引に付いて、手数料を実質無料(全額キャッシュバック)するそうです。

なんとお得なキャンペーンなのでしょうか。

しかし、このタイミングでキャンペーンだと、当然みんな狙って来ますよね。

そうなると、残数はもう無いと判断。

早期に欲しいものだけカブドットコム証券で仕込む事に。

ここは人気銘柄

流石に明日の場から仕込むと、結構な金利が付いてしまいます。

利益率の少ない優待を仕込んでも手間が掛るだけで、全然利益が出ません。

そこで早目に仕込む銘柄を選別して仕込む事に。

とりあえずはANA 10,000株の仕込み入れました、他にはあまり良いのが無いなと思っていたら。

おおっ

こんな銘柄が残ってる!!

ラッキーおこぼれ頂き!

私は結構ギリギリまで、株主優待の仕込みを入れない方なので、何時も欲しい銘柄を取れない事がありました。

この銘柄もそう!

ゼンショー

なんと残高1,000株だけ残っているではありませんか、ラッキー。

今までクロス出来た事が無かった銘柄で、たまたま見たら残ってるなんて、こんな事もあるんですね。

こりゃ付を使ってしまって、IPOが当たらなくなってしまいそう。

と言うか、中途半端に資金を移動させているので、チェンジの当選は絶望的ですが(ノω=;)

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓