期待しているデジタルアイデンティティと、カナミックネットワークの抽選結果が発表されました。

連ちゃんIPOの第一弾は是非とも欲しい所ですが、さてさてどうなりましたか。

抽選結果

6日はみずほ主幹事のデジタルアイデンティティ、5日は野村證券主幹事のカナミックネットワークと、いずれも期待のIPO抽選日です。

カナミックネットワーク

9月5日 カナミックネットワーク

野村證券主幹事で抽選結果が発表されました。

気になる抽選結果は見事落選、野村證券での当選は非常に厳しい状況なのは解っていましたが、本当に残念です。

泣く

デジタルアイデンティティ

9月6日 デジタルアイデンティティ

こちらはみずほ主幹事、みずほ証券もあまり相性が良い方ではありませんが、当選の期待はここしかありません。

まあ、記事の題を見て解ると思いますが、その通り。

やっぱり落選。

最近とんと当選の2文字を拝んでいないですね。

寂しい・・・・

当選者不在?

いつもはある程度ブログ村で当選者がチラホラ見受けられるのですが、今回ばかりはブログ村を見る限りでは当選者はいないみたい。

読者さんから当選報告があったとの記事はありましたが、見廻った限りでは、ブロガー自身の当選報告は見当たりませんでした。

想像はしていましたが、なかなか厳しい結果となりましたね。

しかし、これにめげず頑張ろう!!

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク