今週の月曜日からブックビルラッシュが始まります。

デジタルアイデンティティ 、カナミックネットワークは文句なしの全力参加となりますが、
串カツ田中はどうしましょ。

割と強気の意見もありますが、私個人的には、まあ参加しても良いかな程度の感覚です。

ただ、このA級ラッシュの中にポツンと寂しい存在になりそうです。

寂しい

よく見るブログでも、鳥貴族的なイメージをされる方も結構いらっしゃるようで、池ちゃんさんからも同じようなコメント頂きました。

皆さん比較的安心感を持ってブックビル参加に挑まれる模様。

私も悪い銘柄とは思っていないので、勿論参加させて頂きます。

今週も月末絡むので忙しい日々、早く自由生活を手に入れたいと願う日々です。

会社辞めたら、ポケモンばっかり出来るな・・・・・

駄目人間になっちゃいそうww

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク