9月には欲しい株主優待が結構あり、毎年欲しい位のオリエンタルランドもありますし、9月上旬であればまだ行けますよと、しゅうさんに助言をもらい、資金をカブコムや大和証券へ移動していました。

さあ、何時から9月の株主優待を仕込んでやろうかと準備は万端!

そんな中、決断をしないといけない事に。

そう、当選目指すなら資金が大量に必要な、SBI証券主幹事銘柄が出てしまったのです。

いや、嬉しいのですが9月じゃなくても・・・・・

非常に悩ましいのが実情で、中途半端にSBI証券へ資金を集中させても当選は厳しい、やるなら全力で行かなければ当選は無理でしょう。

悩み

ただ、狙えば今まで何度も当選させてもらったので、チャンスはある。

IPOブログと名乗る以上、株主優待は諦めてIPOへ資金集中する事に決めました。

まだ少し早いのですが、いそいそと出金中。

チェンジの抽選終わってからじゃ、間に合わないかな・・・・・

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

昨年IPO6銘柄当選させて頂いています!