株をする人はほとんど興味ないと思いますが、結構ポケモンgoにハマっています。

通勤電車が結構長いので、最初は電車の暇つぶしでしたが、図鑑を埋めてるうちにドはまり。

レアポケモンを捕まえた時は、こう何と言うか、でっかい魚を釣り上げた感覚と言うか。

とにかく凄く『やったぁ!!』って感じになるのです。

何か久し振りにウキウキ出来ているんですよ!

自分でも子供みたいだとは思うんですが、子供に戻れる事が嬉しい。

仕事や、ブログの事も置いておいて熱中してます。

最近では、家でカイリュウが出た日には大盛り上がり、夜中に1人盛り上がってしまった。

カイリュウ
ポケモンgoゲーム内画像

今週はカビゴンやプテラなんかをGETして、図鑑も結構埋ってきたので、個体値の強い子を育て中。

株やIPOと全く関係ない話でごめんなさい。

でも、今は結構楽しいんです・・・・

また明日から、株の事を勉強しよう。

あっ、株主優待権利確定したので、品渡しせねば。

ではおやすみなさいZZZzzz

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ