日経平均反発とJALブックビル終了

本日、東京株式市場で日経平均はプラス191.08円大幅続伸で18871.65円と、終値で1週間ぶりに8800円台を回復した。

比較的堅調に推移している米国市場と、欧州中央銀行(ECB)による無制限の国債買い入れ策決定を好感し、欧州、アジア圏の株価が上昇したのを引き継いだ形です。

昨日の市場状況が続けばJALにとっては好都合ですが、そうはなかなか行かないでしょう。

JALのブックビルが終了しました、しかし前評判と違いJALは個人に人気がないですね、こりゃあキャンセル続出かもしれません。

支店でブックビルされた方はキャンセルも出来ません(キャンセル出来ますが、今後に影響するので出来ない)、覚悟を決めてらっしゃるでしょう。

危ない時は、ネット証券に限ります。

 
 ほかのJAL情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 

ブログに来て頂ける皆さんに感謝・・・

IPO新規公開株を訪問頂きありがとうございます。

ブログ開始から1月ちょっとですが、ブログ村の新規公開株サイトでなんと8位になれました。

ブログをする以上は当然皆さんに見てもらいたい気持ちもありサイト登録をしましたが、こんな上位に来れるとは思ってもみませんでした。

ひとえに皆さんの応援のおかげです、こんなお粗末なブログを訪問して頂き、さらには応援ポチをおして頂き、ひたすら感謝です。

今後も、当ブログのご支援宜しくお願い致します。