全く参加はしていませんでしたが、本日リートIPOの三井不動産ロジスティクスパーク投資法人が上場しました。

コード3471
三井不動産ロジスティクスパーク投資法人

公募株数は212,800口で、公募価格は270,000円とかなりの大口リート案件。

IPOも無い中でブログ村ではまずまず注目を集めていました。

本日の上場結果は公開価格270,000円に対、初値271,400円と若干の利益。

利益が1口+1400円と何とも寂しい結果となりました。

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人

一時はリートでも結構利益が出た時期があったのですが、最近はどうもうまみに欠けますね。

ここまで利益の伸びが期待出来ないのなら、あえて取りに行くものではないのでは?

ただ単に、私がリートと相性が悪く、買った時には公募付近の時が多かったせいもあり、あまり積極的に参加する気が致しません。

ただ、大きく枚数取れる人は、結構な利益を出しているみたいですけどね。

私は大口で取る事は難しいので、諦めモードで今回も不参加でした。

そんな横着せず、コツコツ利益を積み重ねる事が、何時かは大きな利益を生み出すんでしょうね。

私もコツコツ頑張ろう、まずは優待クロスをしっかり取らなきゃだな。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク