最近やることなす事、全てが悪い方に結果が出てしまいます。

仕事でも、悩んだ挙句選択した結果、余計にトラブルをこじらせたり。

良かれと思った事でも、全然相手に伝わらなかったり。

基本飲みに行くのがあまり好きじゃない私が、珍しく飲みに行きたいと思った時に誰も誘って来なかったり。

LINEブックビルを簡単に済ませた頃から、どうも歯車が狂い始めた。

当然想定外の検討を見せたLINE、その後LINEを購入すると爆下げ。

まあここまでは良いですわ。

末端株を購入したら、どうも無駄骨の銘柄も買ってしまってるし。

極めつけは今日のデュアルタップ、今朝売りを出し忘れ出社、昼間に気が付いたんですがパスワードも解らないし後の祭り。

まあ、2000円程度で値が付くだろうから、その後はセカン参戦もありかなと思ってた位なので、今日は注文無しで持ち越しでも良いやと思ってたら、まさかの2500円超えでの初値。

そして急降下。

はぁ、少し手間でも帰ってパスワード確認しておけば2500円台で売れたのに。

また面倒くさくなってPTSで売ってしまった。

PTS2

200株で158,000円の利益、ん~、利益があるからまあ良いか。

しかし、ほんの少しの手間を惜しんで損失を出し続けています。

どうも最近調子が悪い、やる事は全て裏目に。

何とか流れを変えたいが、この休みで何かを変える!!

変わるのか??

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク