色々探すと、チケットショップ次第で本当に買取価格が違います。

そんな訳でyahooオークションで売却を止めた私は、色々なチケットショップを探してみました。

個人的に調べた買取価格が高かったチケットショップベスト3を決定!!

ランク3
甲南チケット
販売エリア
大阪・兵庫・京都・奈良・東京エリアに36店舗を展開、主に関西圏を主とした会社。

特徴
私の活動範囲にも店舗を持つ会社、関西圏の私鉄には強く、図書カード系も上位2社に肉薄、持ち込みであればここを使用します。

ランク2
ダイヤチケット
販売エリア

新宿に1店舗構えている、実際店を見た事がないので、1店舗経営の店は郵送では使いずらい。(悪い意味ではありません、持ち込みなら安心取引だと思います)

特徴
新宿にある店舗なのに、関西圏の私鉄も強い、価格帯もアクセスチケットと均衡しており、近場であれば是非利用したい店舗。

ランク1
アクセスチケット
販売エリア
一応全国展開を行っていますが、関西圏には店舗が少ない、特に大阪では南や梅田に店舗が無いのが残念。

ランク外だが気になるチケットショップ
ショップOZ
販売エリア
JR線「御徒町駅」北口、徒歩1分にあるチケットショップ、全国展開している会社じゃ無いみたいなので、関西在住の私はあまり利用する事はないでしょう。

特徴
西日本系の私鉄等は買取額がやや低いが、ANAや関東系の私鉄買取は強い。
近くにあったら覗いてみたいチケットショップです。

リスクゼロで確保した株主優待、結構使ったつもりなんですがこのままだと使い切れない可能性もあるので纏めて売却する事に。

ブログ売却

もともと換金率の高い優待を取る事が多かったので、買取額¥200,000円態度、結構良いお値段で買取して貰えました。

IPOが当たらなくてもコツコツ稼げば結構な金額になるもんです。

地道に頑張るぞ!!

株主優待のクロス取引方法はコチラ⇒優待タダ取り

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓