本日LINEの上場日、先日NYで予想外の伸びを見せたLINEだけに本日も期待大。

ブックビル前にはあんなに弱気だったのがウソみたいに盛り上がりを見せました。

朝から強い買い気配のまま4900円で初値を付けました。

もともとLINEには興味深々、IPOに当選しなかったので、普段より気になって仕方ありませんでした。

当選していれば恐らくそのままホルダーとなっていたのでしょうが、当選していないので祭りに参加するにはセカンダリーしかありません。

しかし、サラリーマンの私は状況を見ながら参戦する事は出来ず、朝指値を出して出勤しました。

まさかこんなに暴騰するとは思わず、とりあえず5000円を指して参戦。

見事高値で刺さってしまいました。

LINE取引

高値掴みの後は見事NYにさや寄せする形となり、ずるずる下落してしまいました。

ただ、短期での上場を狙っての購入ではないので、長~い目で見守って行きたいと思います。

とりあえず当面のLINE価格は見ない事に。

さて、次のお祭りを待つとしましょう。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク