どんな会社かとホームページを見に行くと、『東京に油田を見つけた会社』!

んん?

東京に油田があったんだ!?

リファインバースHP

そりゃ凄いと思って見ると、どうも違う見たい。

そりゃそうですね、東京で油田が出ればニュースになりますよ。

プラスチック製品を再利用する会社だそうです。

確かに巨大油田です、毎日とんでもなく廃棄されるプラスチック製品たち。

この全てが再利用されるととんでもない油量が産出されることになりますよね。

ただ気になるのは一体どれほどのコストで再利用が可能なのか、利益を度の程度出せているのかが問題です。

目論見を確認してみました。

リファインバース売上
IPOに力を入れてます、まだ口座数は少ない証券会社!安藤証券

売上の伸びは膠着状態、しかしリサイクル技術によりコストが下がったのか、利益を見ると結構な伸びを見せています。

公募株数90,000株、売出株数74,800株、OA売出24,700株の合計189,500株と希少新規公開株となりそう。

公募想定価格1700円から計算する市場吸収額は3.2億円。

マザーズで3.2億円はかなり希少性あり、AWSホールディングス連日のSTOP高から考えるとかなり期待銘柄。

ブックビル参加スタンスはA

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ