本日イギリスで国民投票がありました。

何のかって、株やっている人なら全員ご存知、イギリスがEUから離脱するかを選択する国民投票です。

一旦は残留指示が高いとされていましたが、蓋を開けると離脱支持が52%、残留支持が48%となり、離脱が確定した。

衝撃の結果に世界は大荒れ、日経平均もとんでもない下げ幅を記録。

前日比-1,286.33(-7.92%)の14,952で本日の取引を終えました。

日経20160624

これは中々の下げ方、まれにみる厳しい暴落ですね。

円高が大きく進んでいるみたいで、円/ウォンも円高に進んでいるんだろうな。

もう少ししたらLINE親会社のNaver Corp(ネイバー)を売却する予定だったのに、なんて日だ!!

このままLINE上場前まで順調に株価が伸びるかと思ってましたが、中々そうは行かして貰えませんでしたね。

韓国市場も暴落しているでしょうし、円高が進むとWパンチ。

まあここは株価を見ないで暫く様子を見ましょう。

パニック売りが出るでしょうけど、暫くしたら落ち着いて来るんじゃないかな。

そう祈りつつ、今日は寝ます。

1年寝かせたNaver Corp、美味しく頂ける日はくるのかなぁ。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク