今日も暑い一日、外で作業をしていると汗が出て来ます。

いつの間にか夏に近づいているんですね。

先週から仕事ばっかりで、机の上に郵便がたまる一方、今日こそは頑張って片付けようと封筒開封作業。

頑張って3月に優待を仕込んだ甲斐がありますよね。

毎回これが楽しみで仕方ない、何か株やってるなって感じです。

こんだけ郵便が溜まっていました。

書類
株主優待クロス取引には絶対必須口座、開設はココから↓

これだけあると開封して仕分けするだけでも時間が掛ります。

しかし、サクサクっと封筒を開けると、議決行使書ばっかり。

期待して空けたのに株主優待が入っていたのはオリエンタルランドと全国保証とモスバーガーの3社だけでした。

毎年の事なので解ってはいたのですが、優待と入り混じって来るので期待してしまいましたよ。

でも、期待のモスバーガー株主優待が到着したので、早速今晩食べに行って来ようかな。

結構お値段するので普段は中々行けないのです。

IPOの当選もかなり厳しいですし、早く優待が届くのを楽しみに待ちましょう。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ