今日も遅くまで仕事をしており、やっと戻ってIPOの当選を確認。

一番期待していたAWSホールディングス当選の2文字を見るべく、SBI証券にログインしましたが残念ながら落選でした。

さすがに枚数少な過ぎ、私の資金量では太刀打ちできない銘柄でしたね。

しかし、今のIPOはAWSホールディングスだけではございません。

大きく利益を出すのは難しいかもですが、農業総合研究所を1枚頂きました。

農業2

本当はAWSホールディングス当選を期待して帰って来たのですが、とりあえず1銘柄GET出来てホッとしております。

調子の悪い時は全くと言って良いほど当選しませんから、これを弾みに次の当選に繋げたい。

この次に欲しいのはストライクですが、ここもかなりの難関となるでしょう。

ともかく6月のIPOに参加出来てよかった。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク