先日からLINE上場に向け、ブログ村もざわざわ始めました。

昨年は凄い期待していただけに、やっとかと嬉しい半面、今じゃないでしょと残念な半面があります。

昨年なら利用者の急増、これから利益を出して行けると期待感が半端なかったのですが、今年は少し反応が違いますよね。

市場吸収額が昨年の予想額より下がったので、IPO投資家としては嬉しいですが、Naver Corpホルダーとしてはあまり良くありません。

LINE IPO発表時にNaver Corp株が値を下げてしまいました。

Naver Corpチャート

しかし、私が購入した時よりはまだ上値を走っているので、そろそろ売却時期を模索中。

基本的にLINEがIPOする時に、売却する計画で購入したので、後は何時売るかだけ。

期待感が高まるのはやはり上場直前でしょうから、売却するのは7月頃になりそう。

ただあまり大きく値を上げている訳ではないので、為替で減益になっちゃうかも。

まあ、1円でも利益が出れば良。

『私のモットーは負けなければ良い!』

Naver Corpの売却分をLINE購入に充てるとしましょう、まだ仮条件も決まってないので何とも言えませんがね。

三菱UFJグループからのIPO委託あり!!口座開設はココから↓

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ