今日も結構良い天気、外に出ていると結構汗ばむ位。

このまま夏に突入しそうです。

それはそうと、最近マザーズ新規承認が続きましたが、次は東証銘柄がやって参りました。

業種は医療関連受託事業、介護・保育事業等を行っており、業績面では安泰と言ったところか。

ただOA含めて140億円超の大型案件、ネームバリューも無い事から初値高騰は難しい。

ストライクHP

高騰と言ってもこの規模だと20%上がれば恩の字の世界。

とは言え140億程度では枚数集める力もなく、参加出来ればしようかなと言った所。

あまり過度な期待はせず、楽しめたら楽しもうIPOです。

求人の評価スコアは70点とまあまあな感じ(2chでは叩かれてましたが^^;)、社員の評判は会社の業績にも影響すると言いますからね。

現段階でのブックビル参加予定はCとします。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク