本日からゴールデンウィークに突入、早くも道路は渋滞し空港も混雑模様。

皆さん遠出したりお出掛けしたり、実に羨ましい。

私と言えば今日もお仕事。

会社自体は休みなのですが、どうもやらなきゃいけない事を残して休むのは気が引けてしまう。

さて、ゴールデンウィーク前日の4月28日、日経平均はとんでもない急落となりました。

理由は単純に日銀追加緩和が無かったから。

黒田総裁によるサプライズがありません、どのタイミングで次の施策を打って来るのか楽しみです。

しかしこんな落ち方は久し振りに見ました、後場の寄りから一気に急降下、正に綺麗なナイアガラ

日経0429

ホルダーにとってはたまったもんじゃありませんね。

まあ元々連休前は軟調になるパターンが多いので、期待感の反動で急落に拍車が掛ったのかも解りません。

連休中は仕事と言っても平日よりは雑務も少ないので早目に帰れるかな。

ブログの整理と新しい投資先の研究に勤しもう。

それでは皆さん、良い連休をお過ごし下さい。

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ


スポンサーリンク