最近高利回り投資が気になって仕方ありません。

クラウドバンクもそうですが、もうひとつ気になる投資先を発見。

その名もラッキーバンク(Lucky Bank)!!

決してこの会社の宣伝ではありませんのであしからず。

どの様な会社かと言いますと、不動産を担保にしたソーシャルレンディング。

まず凄いのは投資利回り!何と年利6%〜10%ととんでもない利回りを実現。

収益は毎月分配型となっています。

そして何が興味引かれたかと言いますと、このファンドは全部の案件に対して不動産担保が付いている事。

基本的な用途は不動産開発資金に運用されます。

不動産の暴落でも無い限り担保があるので安心です!

こんな上手い話があるのかと、直ぐに疑心暗鬼になってしまうのは私だけ?

疑問

今の不動産担保型の銀行金利(個人)を調べて見た所3~9%程度、法人で安全な案件なら2%とかで借入出来るんじゃない?

安心不動産担保があるなら、何でわざわざ個人からお金を集めるんだろう。

そう思うのは私だけ??

すっごく気になりますが、きちんと理由を理解してこの不安を取り除けないと、素直に参戦出来ません。

ただ、猛烈に魅力的な投資先であるのは間違いない。

私が納得出来る情報あれば嬉しいな。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク