そろそろゴールデンウィークに突入間近、皆さん色々と計画を立ててますか?

気候も良くなって来ているし、ほんと行楽も楽しそうですね。

部下も遊びの計画を立てて、フワフワしております。

そんな楽しそうな人たちを横目で見ながら今年も仕事に打ち込みます!!

はぁっ・・・・・・

それはそうと、日経平均も何とか勢いが付いて来て、何とか17000円を回復しました。

正直何が回復する要因なのかさっぱり解りません、やはり株は気のものなんですよね。

明日はゴールデンウィーク前だし、少し落ち着く展開になるのかな。

日経も少し元気になったけど、もっと元気になったのはここ。

マザーズ指数チャート0427

新興市場のマザーズです!

2月に底を打ってからこの上げっぷり、初値を付けた後のグローバルウェイの暴れっぷりも頷けます。

本日は20000円でのスタートとなりましたが、その後は下げており18550円で取引を終えました。

IPO空白期での上場で、目玉となっていますが一体どこまで暴れるのでしょうか。

凄く気になる銘柄ではあります。

暇なので、早く次の新規承認が来ないかな。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク