本日グローバルウェイ上場2日目となり、今日はさすがに値が付きました。

即金規制にも関わらず朝から強い買い気配。

公募価格は2960円だったのですが、初値は何と14,000円と久し振りの一発100万円利益の銘柄です。

うわぁああ、羨ましい!!

初値後はもみ合いとなり高値15400円を付けましたが、大引けは14300円となりました。

即金規制明けの期待と過熱感への警戒とのせめぎ合いです。

グローバルチャート0420

明日は即金明け、しかも暫く好条件のIPOは無し、セカンダリー祭りになると予想!面白い展開になって次のIPOに好影響を与えて欲しい。

しかし、100万越えってネオジャパン以来じゃないですか?

私も長い事IPOをやっていますが100万超える銘柄の当選なんて数銘柄しかありません。

最近は単価も安いのでなかなか一発で大きな額を狙うのは難しいですよね。

当面はIPOの新規承認もないので暇な日が続きますが、ブログネタを頑張って探そう。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク