株の世界でもネットの世界でも、情報を制する者が勝つと言っても過言ではありません。

現に株の世界では世間に知れ廻る前に、一瞬でも先に情報が入れば勝てますし(インサイダーは駄目ですよ)、IPOだって知っていれば参戦出来ますが知らなければ参加すら出来ません。

そんな情報戦争の中少しでも早く情報を仕入れる為に、大和IRモニタークラブに参加してみました。

何でお勧めするのかと言いますと、無料で簡単だから。

申込に必要なのは連絡先・メール・名前・金融資産の登録が必要、後は特に証明書などの書類は必要なし。

あっと言う間に登録出来て、即日大和IRモニタークラブの情報が活用出来ちゃいます。

あっというま

TD-COMの利用する、利用しないを選択と、企業説明会の参加、不参加の選択位で、ほんの5分程度でIDが貰えます。

TD-COMサービスとは
事前に登録した10銘柄までの企業ニュース・リリースが配信されるとメールが送られてきます。

企業説明会
個人投資家向け会社説明会をご案内しています。
ホームページ上で参加申し込みが可能で、IRモニター会員はMYページ上で参加申し込み及びご自分の申し込み状況の確認ができます。

私は時間がないので企業説明会には参加出来ませんが、IR情報が自動で送られてくるのは非常に助かります。

銘柄も無料で10社まで登録できるのが嬉しいですね。

GMOグループ上場時は当選期待大!!口座開設はココから↓