ジャパンミートは申込していないので、グローバルウェイの落選が決まった段階で私のIPOは一旦休止状態に入ります。

今から暫く新規承認はありませんし、IPOブロガーとしては寂しい限り。

昨年はヘリオスのブックビルが5月28日~6月3日の期間でありましたから、今の感じで行くとゴールデンウィーク空けて6月上旬まではブックビルは無さそうです。

確かヘリオスとブックビル期間はずれていたけど、スマートバリューと同時上場だったはず。

ヘリオスは人気薄だったけど、IPO空白期でなんとか公募+22.5%を死守、スマートバリューはぶっ飛び+344.9%と爆上げ状態。

ロケット

年始もそうですが、IPO空白期明けはやはりセカンダリーに飢えた投資家で大盛況。

今年もゴールデンウィーク明けは優良銘柄で是非盛り上がって見たいものです。

勿論当選しなきゃ意味がないのですが。

ともかく1月半異常はIPO空白期に入りますから、ブログの記事も書く事が無く辛い展開になりそうだ。

何か面白いローリスク投資はないかなぁ。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク