週末の金曜日丸八ホールディングスの上場日、無事に初値が付きました。

上場規模が気になっており危険はありましたが、割安なのは解っていたので公募付近を予想していましたが、予想上限700円を上回る757円で初値を付けています。

そこまではまあよくある事ですが、想定外だったのが初値後の急速な爆上げ。

個人的予想では初値で暫くのあいだ、ズルズルと揉み合って、何ヶ月かかけて最終的にゆっくりと値を上げていく流れを想像していました。

しかし実際は初値を付けた後一気に急上昇、907円とストップ高で張り付いて取引を終えています。

丸八チャート
ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

勇気を持ってセカンダリーに参戦された方、おめでとうございます。

ただ初値明けの名証IPOに何処まで買いが集まるのかが不安、月曜日も大盛況となると丸八ホールディングスは本物だったと言う事ですね。

よくあるのが東証2部の地味銘柄で、初値は冴えなかったけど徐々に値を上げるパターンがあります。

直近IPOで行くと、ケイアイスター不動産なんかがその銘柄と言えますね。

IPOも中々当選しないので、こういった割安銘柄を狙うのも面白いです。

ただ名証に手を出すのはかなりの勇気が必要かと。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ