久し振りにパソコンの前に座って、IPOエディアの抽選結果を確認しております。

エディアの為に資金をSBI証券に集中させたので、当選率は50%程度あると踏んで期待しておりました。

しかしブログ村でもエディアの当選はほぼ皆無、ざっと見た感じ資金枠での当選は2・3名程度。

エボラブルアジア、PR TIMESと連続当選されていた方がやはりエディアも資金枠で勝ち取られてますね。

抽選の結果、その中に入れず残念、見事落選となりました。

それと、今回SBI証券でのポイント枠が200株になったみたいですね、まあ抽選枠自体が

エボラブルアジア、PR TIMESと公募数が比較にならないので仕方ない事ですが、300株枠と200株枠の判断が付かないとポイント突っ込むのに躊躇してしまいますよね。

考える

公募株数160,000株、売出株数83,000株の合計243,000株で、200株単位となるのは今後一種のボーダー判断となりそう。

となると今回のエディアは200ポイントラインがボーダーだったと考えると、少し勿体なかったかも解りませんね。

ただ200株でもぶっ飛ぶ可能性はありますから、まだまだ結果は解りません。

今回の当選者は、なかなか資金を持っている大口投資家の人が多そうですから、下手な成売りも少ないかも解りません。

今回は残念ですがそっと枠外から見守ります(-ε-。)。

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 

スポンサーリンク