本日はエボラブルアジアとPR TIMESの上場日、何時もより少し早目に起きて売りを出して出勤。

保有株だったエボラブルアジアとPR TIMESを本日初値売り、20万強の利益となりました。

NISA使ったので無税ですが、ちょっと勿体なかったかなと思っております。

本当はもう少し高騰するのを期待していたのですが、最近はSBI証券も当たり易くなったからか、初値が厳しい状況が続きますね。

何で皆、成行きで売りを出すのか不思議で仕方ない。

まあそのおかげで私も当選出来るのですがヾ(´▽`*;)。

エボラブルアジアもPR TIMESも、初値後は一気に上昇するも急落と乱高下、IPOらしいと言えばIPOらしいのですが上がり切らないのが面白身に掛ける所。

エボラブルジアチャート
エボラブルアジアチャート

PRチャート
PR TIMESチャート

ただ、初値付近で留まった所は評価出来るでしょう。

エボラブルアジアは公募価格1800円に対して初値が2670円+48.3%、PR TIMESは公募価格1340円に対して初値2130円+58.9%なりました。

次のターゲットは勿論エディア、ただ公募株数が160,000株、売出株数83,000株と激戦は必至

エボラブルアジアやPR TIMES様に、簡単には獲得できないでしょうね。

せめて100株頂ければ非常にうれしい、ただかなりの金額突っ込まないと難しいそう。

あした株主優待の資金が解放されるので、早々に出金準備をしてエディア当選に備えよう。

是非とも当選報告を行いたい!!

昨年IPO6銘柄当選させて頂いています!
 

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ