今日は手持ち銘柄の富山第一銀行上場日、サラリーマンの私はあまり場中を見れないので、早起きして売りを出してから出社となりました。

S・A級銘柄だとスマホでチェックするのですが、ここは上下しても数千円だろうと思いあまり確認しませんでした。

とは言え、公募割れを連続引いたとなればどうも気分が悪い、なんとか公募割れは回避して欲しい銘柄です。

バタバタ仕事が一段落し、夕方になってハット気が付きスマホでチェック、無事500円で初値を付けていました。

手数料ほんの+α、缶コーヒーは飲めるかな。

次に気になってるのは上場ラッシュ、IPOを10年以上続けていますが、こんな6社も同時上場なんて非常に珍しい。

主幹事さん達は一体何を考えているのか、上場会社を諫めて違う日に上場するのが一番良いと思うんですけどね。

3月18日に新規上場する会社はアイドママーケティングコミュニケーション、ヒロセ通商、イワキ、フェニックスバイオ、グローバルグループ、アグレ都市デザイン、この中で何処が安全銘柄か。

安全
ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

イワキも人気は無さそうですがグローバルグループも危なそう、『保育園落ちた日本死ね』効果が出れば面白い展開にはなるのでしょうけどね。

やっぱり安全パイはアグレ都市デザイン、市場吸収額が小さいのと首都圏不動産なので、何とか値を上げそうな気はします。

ただ何処もそんなには騰がらないでしょう。

6社あってもほぼスルーした銘柄が多い上場日です。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ