今日はLITALICOの上場日、ホルダーではありませんが今後のIPOラッシュを控え、1つの基準と思い注目していました。

本日強い買い気配で始まり、なんと公募価格1000円に対して、初値は何と1880円+88%と想定外の初値を付けています。

しかも初値後はストップ高まで上昇し、一瞬剥がれるも引けはSTOP張り付きへ。

フィットは散々な結果だけだっただけに実に羨ましいですが、ある意味まだまだセカンダリーは生きていると安心しました。

LITALICOチャート
IPOに力を入れてます、まだ口座数は少ない証券会社!安藤証券

こうなって来るとがぜんエボラブルアジア、PR TIMESはやる気が出てきます。

私はポイントあんまりないので資金勝負!!

とは言え、たいして資金もありませんから、どちらか当選すれば恩の字と言った所。

ただ、何かしらの努力はしないと駄目なので、他の証券会社に入れてある資金をかき集めます。

面倒だけど、その後は株主優待へ資金を移すので、ひと手間惜しんではいけません。

PR TIMESの資金当選ボーダーは一体お幾らなんでしょう、確実に当てるにはやはり億必要なのかな。

そんなお金は全く無いので、細々と運に任せて祈りましょう。

フィットは要りませんからPR TIMES下さいヾ(´▽`*;)

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ