さて、いよいよ明日フィットが上場します、ブログ村ではかなり弱気な発言が目立ちます。

当然私もかなり弱気になっていますが。

ブックビル時点ではここまでの環境悪化は想像していませんでした、フィットも環境銘柄と取るか不動産銘柄と取るかでかなり印象が違います。

個人的には太陽電池関連のイメージが強い、と言うかそちらが主柱じゃないかと思うのですが。

ともかく、明日になれば全てが解ります。

解る
IPOに力を入れてます、まだ口座数は少ない証券会社!安藤証券

恐らく朝一はかなりの売気配、9時に近づくに連れ値幅は縮小し、公募価格付近に落ち着くと予想。

毎度意地になって購入する所は治さなければならない所だと思うのですが、どうしても自分の考えでブックビルして、それを覆す気になれない。

自信を持ってブックしたいと思っています。

まあ、割れても自分の判断だし、後悔しません。

後悔しなくとも愚痴りますがww

明日は少し早目に起きて、売りを出すことにしましょう。

では皆様おやすみなさい。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ