富山第一銀行やアカツキの抽選結果がブログ村で出て来ています。

私はアカツキ落選となりました。

アカツキはあまり人気無かったはずだし、枚数も結構あったはずなのにブログ村でもあまり当選を見かけません。

さすが、野村證券様。

さて富山第一銀行の確認を行うと、何と見事当選となりました。

富士第一銀行当選
まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券

ブログ村ではあまり当選の報告は見かけません、ただ当選が少ないのではなくブックビルの申込をしてないのではないでしょうか。

私の調べた範囲で、富山第一銀行のブックビル申込を行った人の当選率は約5割、結構な当選確率となっています。

想像以上の人気薄ですが、割れはしないでしょ、割れても損失はしれていますと楽観的。

まあ、ここはお祭り感覚での参加となります。

気になるのは300株購入済のフィット、ここが大きくこけると結構な痛手となってしまいます。

どうも大手予想はかなり弱気な初値予想を出してきており、2016年初IPO GET銘柄が公募割れなんて、幸先悪いスタートとならないで貰いたい。

富山第一銀行も購入済だし、当たるもの拒まず。

自分のブックビルした銘柄を信じ、当たれば購入を貫きます!!

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ