この辺りになるとB級銘柄が出てきますが、正直IPOラッシュと同時上場で何処まで買いが続くのかが想像出来ません。

当日の環境はなかなか判断しづらいものがありますが、ブックビルも始まっていますし現時点での判断で初値予想をしていきます。

フェニックスバイオ
名前の通りバイオ関連銘柄、ただいつもと違うのはバイオ関連IPOにしては市場吸収額が非常に小さい。

しかも黒字企業なので一定の評価は可能ではないでしょうか。

初値予想 2600円~3000円

フェニックスバイオHP
ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

グローバルグループ
子育て支援事業で、保育施設や学童クラブ等を運営している。

最近『保育園落ちた日本しね』で、やたらと保育園に関して注目が集まっています。

市場吸収額が約45億となっており、もう少し市場吸収額が小さければ面白いかもわかりませんがマザーズでこの額は厳しい。

初値予想 1800円~2200円

アグレ都市デザイン
ジャスダックで約5億円と市場吸収額は小さい、首都圏を主体とする不動産関連なのでまだもう少し評価は出来そう。

1800円~2200円

チエル
事業は教育用ソフトウェア、ネットワークおよびシステムの企画・開発及び販売
市場吸収額は約4億円となり需要面では評価出来る、ただそれだけ。

初値予想 850円~950円

何か全体的に低めの初値予想となっております、ブログ村見ていてもかなりテンション下がって来ていますね。

申込銘柄は厳選して行く必要があるかも。

もう既にブックビルもほぼ終わり、時既に遅し、当選したら購入しちゃうかな。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ