ニューヨークと東京市場でIPO新規株式公開の計画を、韓国ネイバー傘下のLINEが夏頃を目安にしている事が解ったとの記事がありました。

関係筋の話として、トムソン・ロイター傘下のIFRが3月4日に報じ、IPOに伴った資金調達額は最大30億ドル(約3400億円)にもなると言う。

昨年8月頃にもLINE IPOの話がありましたが、収益と市場環境が改善するまで新規上場を延期するとの事で延長になりましたが、今回もニューヨークかナスダックと、東証への上場予定となっています。

IFRによるよ、LINEの幹事はモルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックス、JPモルガンと野村が務める事になると報じた。

LINE

ネイバー株も買ってLINE上場を待ちわびていますから、はやく上場してもらわないとネイバー株を売却出来ません。

一体今幾らなんだ?

何となくですがかなり下がってそうな気がする・・・・

ともかくLINE上場で一旦売却予定なので、早目に上場して下さいませ。

LIN上場に備え、色んな証券会社を開設しておく方が良さそうですね。

GMOグループ上場時の当選確率が高い!!GMOクリック証券

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ