本日からアカツキ、アイドママーケティングコミュニケーション、ヒロセ通商、イワキ、フェニックスバイオ、グローバルグループと同時上場かつ微妙銘柄のブックビルラッシュに突入しました。

ヒロセ通商位はまだましかなとは思うのですが、これだけの銘柄が密集して上場するとちょっと参加は考えていく必要があると思います。

基本的にはどれもブックビル参加予定はC以上なのですが、どれかは公募割れとなりそうな気がします。

日経平均は若干の上下で値動きを続けています、あまり上下の無い今の状況がある意味落ち着いておりIPO的には悪くないかも。

日経0301
まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券

それよりもはてなの元気が無い事の方が重症です。

やはり前のIPOが勢いないと次のIPOに大きく影響します、この段階で躓いているようであれば、中盤・後半戦の上場銘柄は非常に厳しい状態となるでしょう。

今のところは個人的にグローバルグループが一番まずそう、次がイワキか。

しかし何で纏めて同時上場しちゃうかな。

ほんと年末と言い、GW明けと言い纏めて上場が好きな証券会社さんたちです。

そろそろ当選報告入れたい所、何か当たらないかな~♪

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ