ヒロセ通商
FXをしていなくても知らない人は少ないであろうヒロセ通商、IPOブログ村でもしょっちゅう顔を出しています。

もうFX会社は飽和状態、これから大きな伸びは期待できないでしょう、上場が遅かった気がしますがFXの会社の中でもヒロセ通商は独自で面白身がある会社ではありますね。

上場市場はジャスダックで市場吸収額は約10億円となるので、業種面から考えてもまずまず参加したい銘柄ではあります。

ブックビル参加予定はB

アカツキ
まだまだメジャーではありませんが ソーシャルゲームを運営する企業、市場は東証マザーズ上場予定となっている。

公募想定価格は1930円となっており、市場吸収額は約73億円となりマザーズでは結構な重荷となるボリュームです。

このボリュームになると人気ソーシャルゲーム関連と言えども、単純に初値高騰は難しい。

業績が結構重要視される銘柄となるでしょう。

ネームバリューも無い事から、ブックビル参加予定はC

アカツキHP

昭栄薬品
名前の通り化学品事業がメインとなる会社、市場はジャスダックとなります。

市場吸収額が約4.6円となるので、ジャスダックで行くとかなり小型案件になるのでそれなりに初値は期待出来る。

ロックアップ公募価格の1.5倍辺りを意識した展開が予想される。
ブックビル参加予定はB

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク