先週は忙しくて新規承認の確認が出来ませんでしたから、纏めて確認して行きたいと思います。

まずはバリューゴルフ、こりゃ初値の期待は難しい、ゴルフショップの会社でしょうか。

ホームページを見て見るとどうも感じが違いますね、これは流行りのASPを運営する会社。

最近はゴルフ人口も減っているようで、お一人様でも他のメンバーと廻れるようなシステムがあるとの事。

人見知りの私からすると、知らない人とゴルフするなんて気を使うだけで何にも楽しくない様な気がするのですが・・・・・

ともかく、この手のIPOは人気化するのは間違いない、期待の銘柄となるでしょう。

バリューゴルフHP
ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

続いては中本パックス、こちらは初値高騰には遠い銘柄か。

事業内容はグラビア印刷加工、ドライラミネート加工、コーティング加工及び成型加工による製造販売とあまりぱっとしない内容。

東証2部らしい老舗企業と言えるのではないでしょうか。

東証2部、事業内容でIPOとしては人気化する要素は少ないですが、企業としては安定しており悪い銘柄ではないと思います。

短期の初値高騰を狙う銘柄ではありませんが、ジワジワ来る可能性は秘めています。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ