今日1日、久し振りにフリーな1日だった。

朝から少しだけ早起きをして、ブログ記事を書いて、色々調べ物や、勉強しないといけない事をやろうと決めていた。

しかし現実は起きたのは12時前、あまりの寒さに外に出る気もしない。

雪

机に向かってブログ記事を書こうかと思うも、中々記事の文言が出て来ない。

最近まだIPO関連の出来事も少ないし、平日の市場もあまり見れてないので記事を書く事が難しい状態。

こんなネタ不足の状況で、毎日IPOブログを更新されている人は凄いなと感心しております。

やらなきゃならない事は何個かあったのですが、結局した事と言えばSFIFXの口座開設の続きをしただけ。

折角の休みだったのに、本当に無駄に1日を過ごしてしまった。

こんな事ならPC点けずに目を休ませておいた方がよかったです。

そんな中で少しだけ目を引いたのは情報商材の記事と、ガソリンが90円台になったこと。

私の周囲ではまだまだガソリンはそこまで安くなく、だいたい103円位が標準的な感じです。

まあ安くなったと言っても、今までが高すぎただけなので一般庶民としてはどんどん安くなって貰いたいものです。

ただオイルマネーが市場から引き上げて、株安を誘発してしまう危険性はありますね。

何だか取り留めのない話で申し訳ないです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます!!

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク