1日数分で月収数十万円を稼げると言うサイトを発見、なんと素晴らしい事があるんだとついついサイトへ飛んでしまいます。

読み込んでいくと、特別な知識は不要、1日数分で可能、スマホだけでもOK、誰でも出来る、何時でも出来る。

なんと素晴らしいシステムなんだ、しかも無料で教えてくれるなんて。

勿論メールアドレス登録してクリックすると、また次を見るならメールをくれと仰っておられます。

ふむふむ、それぞれの人のやる気を見たいのか?申込も10名限定だったから選別が始まるのか。

あ~、ここで我に返る。

気付き

そんな上手い話は無い!

この後どうせここからは有料講座を聞きに行くか、有料商材の販売になるのかのパターンです。

私は有料なのを否定している訳ではありません。

良い情報は当然お金が掛っても仕方ないと考えます。

しかしいつも疑問に思うのは、何故本当に1日数分で月収数十万を稼げる手法を何故開示するんだろう。

普通に考えると、パートの人を雇えば毎月うん千万を稼ぐ事も可能じゃないのか?

それをわざわざ手の込んだやり方で、人に伝授する必要があるんだろうか。

恐らく仲間をとか、想いを同じ人と繋がりたいとの答えに行きつくのでしょうが、本当にそうなんだろうか。

やっぱり理解出来ずこのサイトを閉じました。

そこが理解出来ない私は一生リーマンなんでしょうね、本当に有効な情報商材に出会いたいものです。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーリンク