今日も物凄く寒かった、朝から道端の水たまりが凍っていました。

関東の方は先日大雪となったみたいですが、関西はまだそんなに雪は降らないですね。

しかしIPOはまったく新規承認が出ませんし、記事に困りますし暇です。

とは言え仕事は相変わらず忙しいので、一気に新規承認が来ても対応しきれないとは思いますが。

そんな中、日経に目を向けて見ると悲惨な状態、これは皆さん相当厳しい状態になっているでしょうね。

遂に16500円を割り込んでしまいました。

日経0120

中には買い向かう人も居るので尊敬しちゃいます。

ちょっと今日の下げは行きすぎた感があるので、買えるのであれば今日の終値で買って、明日の始値で売りたかった。

結構勝率高い気がしますが、明日にならないと解りません。

それはそうと、やっと再配達申込したマイナンバーが到着、これで口座開設が進みます

ほんと、便利なのか不便なのか解りませんね。

しかし早く仕事も落ち着かせないとブログの更新が滞ってしまいそう。

明日から頑張るぞ!!

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
 
GMOグループ上場時は当選期待大!!口座開設はココから↓