今週の日経は乱高下の繰り返し、完全に海外の状況に翻弄されています。

海外不安要素は中国経済、ヨーロッパ圏のテロ、朝鮮半島、ウクライナと数えればきりがない位あります。

なかでも中国不安はもろに影響を受けますから本当に恐ろしい。

週末終値は何とか17000円をキープしましたが、週明けは16000円台となってしまうでしょう。

日経0116
株主優待もIPOも出来る証券会社カブドットコム証券

と思っていたら、週末のニューヨーク市場は原油大幅安を受け、世界経済への先行き不安が高まったと急反落してしまいました。

結局終値2015年8月下旬以来1万6000ドル台を割り込んでしまった、こうなると当然週明けの日経平均にも大きく影響を与えるのは必至、残念ですが17000円を割り込むでしょう。

爆上げの時は利益出ている人のブログを見て、羨ましいと指をくわえていますが、暴落時にはやはりIPOが1番だと思っちゃいます。

っても、私の保有する海外株も、当然同じように暴落しているのでしょうけどね。

全く株価を見ていないのでほぼ気になりません、知らない事が幸せとはこの事なのでしょうww

こんな急落は胃が痛くなるので、ますますローリスク投資にはまって行くのでした。

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ