今日もyahooニュースをぼんやり電車で見ていました。

ふと目に飛び込んできた記事がこれ、『賞金1880億円の宝くじ当せん』!!

いつも宝くじなんて当たらないとか言っているのですが、当たる人には当たるのですね。

大金

今回の宝くじでの当選者は3名いるので、実質1人当たり627億円程度の配当となり、当選確率は/1292000000だとか。

しかしとんでもなく天文学的数字で当選するもんですね、当然当たる訳ないのですが当たる人は居るのです。

IPO当選して喜んでいる自分が可愛いわw

もう日本の宝くじの10億円が霞んでしまいます、現実的な自分だと思っていても、ついついこう言う記事に飛びついてしまいますよね。

はぁ、宝くじ当ててえ・・・・・

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ