リスクを排除してローリスク投資を探す!

資産運用を始めてはや10年、今までコツコツ稼いで運用資金もある程度溜まって来たので運用益の見直しが必要な時に迫られています。

現在、資金の全てをIPOに廻している訳ではありませんが、このまま投資資金を増やしていった場合(給料等の補填も含め)、IPOの当選が厳しくなっている現実を踏まえ、年利5%以上を継続するのが難しくなりそうです。

最近はクラウドバンクが流行り始めていますが、リスクを徹底排除すると選択肢には入れません。

そう言った意味で株のサヤ取りを再開しようと思ったのですが、これまた仕事の都合上しっかりデータ確認出来ない始末。

そんなハッキリ投資方針も決まらない中、今日は時間が少しあったので本屋さんに立ち寄りました。

そんな中で凄く気になるローリスク投資を見つけました。

本

お勧めはスワップサヤ取り

ゼロカットによるローリスク投資と、業者間スワップサヤ取りによる投資方法。

家に帰ってからFXのサイトを読み漁りました、ゼロカットによる取引は凄く面白そうだったのですがFX初心者には少し荷が重そう。

初心者向けなのは、業者間スワップサヤ取りがやり易そうなので、とりあえずはチャレンジしてみる事に。

簡単に書くと
狙うのはSBIトレードとDMM.COM業者間のスワップ差を頂くもの。
両建てするので損失は生まれない。

南アフリカ/円通貨で両建を行う。
DMM FX で買い
DMM FX で売り

実際にブログ友達も運用しており、確実に利益を出せる投資方法だとの事。

早速取組む必要がありそうです。

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ